忍者ブログ
株を育てています。

10月19日購入した宇徳を本日売りました。

目標には届かなかったけど10%上がったし、2週間たったので一度手放して様子を見ることに。

買 約定単価 245円 200株 決済損益 49,145円
売 約定単価 270円 200株 決済損益 53,389円

+4,244円

PR
ブログを始める前に売買していた株は、利益の出た銘柄もあったけど、損切りできず手放すタイミングを失ってしまったものも。

よくある「いつかもどるだろう」ってやつです。

結局、なかなか株価も上がらず、塩漬け状態に。

分かっていてもそうなってしまうんですね。

そこで、これからは、売買ルールを決めて取引をすることにしました。

いろんな本を読みました。

まずはよくある単純なルールで

1.株価が買値のから15%上がったら利益確定
2.株価が買値から8%下がったら損切り
3.株価の変動がなかったら2週間以上持たない。

しばらくはこのルールでやってみようと思います。
5年以上使ったHDDが壊れる前にと思い、今回、久しぶりにHDDの交換をしました。

初めてのSATAです。

丸ごとコピーツールも使いやすいのがフリーソフトにあったし、今回は楽勝でした!

いやぁ、PCが期待以上にサクサクになるとは。ビックリです。

26日に、ソディック 385円で損切り Nooooo・・・・!
NY株が1週間で700ドル以上の下げ幅に。

昨日、ちょっと持ち直したようだが、来週から、どう動くのか?

持ち直してくれぇ・・・
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/02)
(10/12)
(10/05)
(09/29)
(09/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むく
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/12)
(09/13)
(09/16)
(09/22)
(09/24)
P R

Copyright © [ かぶ畑 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]